2012年06月20日

おそうじ本舗 福岡 今宿店 6月作業報告

2012年6月20日(水)

梅雨ですね。曇りのち雨いかがおすごしですか?
5月、そして今月、いろいろなお客様にご利用いただきました。
みなさま、ありがとうございましたicon102icon102icon102

家事代行サービスでお伺いした H様
お借りした洗面所の鏡が とてもきれいで、お尋ねしたら
めがねのクリーナーで拭いてますってicon65 アイデアですよねicon105 ウェットタイプのペーパーだそうですが、スッと乾くらしいです。
めがねに縁のない私には  なるほど~ て感じでした

家事代行の引越しの荷づくりサービスをご利用頂いた K様
本の数にはビックリしましたface08
転勤されて 落ち着かれましたか?

開業間もない頃からのお客様 T様
キッチンと浴室  カビがとれてタイルの目地がはっきりしましたねicon97
可愛い雑貨とキルティングのお店、また寄らせてもらいます。
ピアスの新作 楽しみに待ってますicon06

今月に入ると やはり エアコンクリーニングが多いです。

エアコンと浴室でお伺いした Y様
やはり浴室のタイルのカビがひどくて、スッキリ取れたその夜、ご主人様が気を使うくらいきれいになったと喜んで頂いたそうです。
奥様に『いいお仕事ですね』と言って頂き、嬉しく思うのと同時に
ますます頑張らねば!!と身が引き締まりました。(なかなか痩せませんが・・・汗)
これからも、よろしくお願い致します。


フローリングも作業させて頂きました、N様
N様はリビングの剝離。
時間は かかりましたが、床が明るくなりました。
一人でご旅行された、楽しいお話聞かせて頂きましたicon64icon65



この時期、エアコンや浴室のカビを除去して
さわやかに 過ごしませんか?

お見積もりは無料でお伺い致します。

お気軽にお問合せ下さい。

フリーダイヤル  0120-561-555
おそうじ本舗 今宿店  堤まで


Posted by さなぶー at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。