2013年02月18日

おそうじ本舗 福岡 今宿店 洗濯槽クリーニング

2013年2月18日(木)


2010年4月にお伺いした H様

洗濯槽が乾燥機能付きの物で、分解できなかったんです。

2年10ヶ月ぶりにご連絡頂きました。
洗濯機を買い換えて2年近くになるが、
汚れてきたし、においも気になると・・・


伺ってきました、乾燥機能のないシンプルな全自動1槽式でした。
今回はクリーニングできます!!

分解してH様ご家族と一緒に汚れを確認
石鹸カス・ぬめり・カビ ありました~

脱水槽は細かいところも汚れを落とすため一旦持ち帰り、
高圧洗浄機で洗って夕方取り付けに伺いました。

お子様が小さいのでお洗濯も多いご様子なので、
2年に1度のクリーニングをお薦めしました(*^-^)

お子様が今回、お二人になられてて、
お二人ともとってもかわいいお嬢さんでした。


H様 これからもよろしくお願い申し上げます


洗濯槽・エアコン・キッチンその他
ハウスクリーニングのことなら

おそうじ本舗 今宿店まで
お気軽にお問合せください

フリーダイヤル
0120-561-555

お電話おまちしておりますface02




Posted by さなぶー at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。