2013年03月22日

おそうじ本舗 福岡 今宿店 レンジフードフィルター

2013年3月22日(金)


3月 桜 咲いてますね~(゚∇^*)

我が家の末っ子も 春から高校生ですicon64icon65
入学式の頃は もう 桜終わってるかな・・・・


さて、先月、レンジフードフィルターの交換に伺った T様
2月のはじめに交換しました。
その翌々週にお電話がありました。
フィルターが溶けたので交換して欲しいとの事!

伺ってみると、溶けてる・・・・・
どうやら、お子さんがお母様が仕事で不在のときに
スクランブルエッグを自分で作って食べた日があって、
火が一瞬 あがったらしいと・・・
お子様本人は そのときの事あまり記憶にないくらい
一瞬の出来事だったらしいです。  

溶けたフィルターがこれicon50



おそうじ本舗のフィルターは燃えにくい素材で出来ているので
火がついても 燃え広がらなかったんですね



大事に至らなくてよかったですicon10icon10
  



レンジフードフィルターの御用命や

キッチン・エアコン・フローリングなどの

ハウスクリーニングなら

おそうじ本舗 今宿店まで お気軽にお問合せください

フリーダイヤル 0120-561-555まで


お電話・メールお待ちいたしておりますface02




Posted by さなぶー at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。